流氷ドラフトを飲んでみました。
どこで知ったのか忘れましたが、見た目に惹かれていつか飲みたいなと思っていました。
で、名鉄百貨店のアンテナショップに売ってるし!
ということで買ってみました。
めっちゃ青いな!というか発泡酒なんだね。
とりあえず飲んでみる。ゴクゴク。
おいしーー!!
見た目だけでなく、何かジュースっぽいぞ?
缶にはフルーティーと書いてあるけど、これ何の味だっけ?思い出せない。
ということで、けっこう美味しいです。
ただ1缶300円以上しますので、ガバガバは飲むのはもったいないですね(^_^;)
*
つまみに焼き鳥を買いました。
「たかが焼き鳥、されど…」という看板のかわ屋さん。
名物のかわ焼きをずっと食べたくてようやく食べれた!
パクリ。モグモグ。
感想は「皮だ…」です(笑)。
ちょっと期待し過ぎたかもしれない。
でも予備知識なしで食べたらめっちゃ美味しいと思う!
もちもちしてクニっとした食感と、クセになるタレの味。
確かに何本でも食べられそうな味です。
酒が進んでたまらない。
気になった方はぜひお試しください~。
![]() |
網走ビール 流氷ドラフト(缶)8本セット〔350ml×8本〕 新品価格 |
【公式】かわ屋オンラインショップ (福岡本店仕込み)
福岡グルメのド定番!かわ屋本店のとりかわをそのままご自宅にお取り寄せできます。多くのご要望を受けて、ついに全国通販を開始しました。カリカリジュワッとしたとりかわでビールがグイグイ進みます(^ ^)